株初心者の株挑戦 HOME>証券会社メルマガ

5-(2)証券会社のメルマガを読んでみよう!


メールマガジン(メルマガ)とは、電子メールによって送付される雑誌のことです。松井証券やマネックス証券などいくつかの証券会社では口座を開設していなくても、無料でメルマガを購読できます。

自分はこの証券会社から配信される無料メルマガをいくつか購読しています。メールは『フリーメールの活用』で紹介しているフリーメールアドレスで登録しています。ただ、毎日見るわけではないので、どんどんメールがたまっていきます。しかし最近は容量が大きいので、暇な時に気になったもの・好きなものを見るだけでもいいです。自分の場合、PC版に関してはどちらかというと気が向いた時にちょっと見ているだけです。毎日見るのはたいへんなので。


そこで役に立つのが、毎日身につけていて気軽に読める携帯メールです。
おすすめは、携帯電話対応メールマガジン【松井証券情報〜NetstockNews〜】です!

松井証券では、現在パソコン・携帯にそれぞれ対応して、無料メルマガを発行しています。だれでも簡単に購読、または解除できます。一度購読すると、定期的にメールが届きます。

そしてこの【松井証券情報〜NetstockNews〜】とは、携帯電話で読める手軽な投資情報です。去年までは、1日1回の配信でした。今年からは、前場と後場それぞれの市況情報、夕方には松井証券独自の売買代金ランキング・オリジナルの信用取引情報と、1日3回の情報を配信しています。ネットストックニュースを読めば、忙しい方でも市場トレンドをタイムリーに把握できます!量も丁度いいですよ。

松井証券のトップページの一番下にある『投資情報ツール』の中の『メールマガジン』をクリックして『携帯電話対応版』からだれでも登録できます。














[Next まず株取引を初める前に]  [株初心者の株挑戦 HOME]








SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO