ホーム>楽天銀行(イーバンク銀行)に口座を作ろう!

楽天銀行(旧イーバンク銀行)に口座を作ろう!

各種ネットサイトでポイントを貯めたら、そのポイントをお金に換えて、お小遣いにしてしまいましょう!

その際にとても役に立つのが、楽天銀行(旧イーバンク銀行)です。楽天銀行なら各サイトで貯めたポイントを、お金に換えたり、リサーチサイトの謝礼受取口座にすることができます。やっぱり現金がうれしいですよね♪

口座維持手数料はもちろん無料です。セキュリティもしっかりしており、万一の不正操作被害にもセキュリティ保険(預金口座不正使用保険)で安心です。また、Yahoo!オークション、ビッターズ、楽天オークション等での各種支払いの際、とても便利です。

ネット銀行ならではの高金利で人気のネット定期はおすすめです。短期間の3ヶ月、6ヶ月または1年のネット定期が特におすすめ!

もちろん、私も楽天銀行(イーバンク銀行)に口座を作っています。私の場合は、専らサイトで貯めたポイントをお金にして振り込むのに利用しています。

最近では楽天銀行のサイト上でtoto(BIG、miniBIG、BIG1000、minitoto、totoGOAL)が購入できるようになりました。totoイーバンクポイントも貯まります。私はたま〜に購入しています。いつか当たるん6億円!!

楽天銀行(旧イーバンク銀行)


※2010年5月に「イーバンク銀行」は、「楽天銀行」に変わりました。










[Next フリーメールの活用] [株初心者 HOME]








SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO