株初心者の株挑戦 HOME>一般格言

一般格言


@ 「人生は足し算と引き算、プラスマイナスゼロ。」
 BY美輪明宏
:人生長く生きていれば、良いこともあれば悪いこともあります。


A 「自分の経験は、どれほど小さくても、百万の他人がした経験よりも価値ある財産である。」
 BYレッシング


B 「人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。」
 BYリチャード・M・ニクソン


C 「遅くなっても全然行かないよりはマシだ。」
 BYリヴィ


D 「時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情を言う。」
 BYラ・ブリューエール


E 「人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。」
 BYフリーチェ


F 「ナルヨウニナル シンパイスルナ」
 BY一休和尚


G 「けわしい丘に登るためには、最初はゆっくりと登ることが必要である。」
 BYシェークスピア


H 「経験を積んだ人は、物事がこうであるという事を知っているが、なぜそうであるかということを知らない。」
 BYハイデッガー


I 「自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう。」
 BYブールジュ


J 「人は自分が幸福であることを知らないから不幸なのである。」
 BYドストエフスキー


K 「努力は一生の宝なり。」
 BY科学館


L 「運命がカードを混ぜ、われわれが勝負する。」
 BYショーペンハウエル


M 「行動はいつも幸せをもたらすものではないが、行動なくしては幸せはない。」
 BYディスレーリ


N 「世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。」
 BYシェークスピア










[株初心者の株挑戦 HOME]






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送