ホーム>完全無料パソコンてれび

完全無料パソコンTV

ライブドアによるニッポン放送株の買収問題で注目を集めた「放送とネットの融合」の流れが強まってきているようです。

常時接続で回線速度も速くなり、ネットでテレビのような番組を配信する流れが最近急速に広まっています。そこで急成長しているサイトの一つが、有線放送のUSENが運営する完全無料放送「GyaO」(ギャオ)です。6月、イタリア1部リーグ、セリエAのユベントスとJ1チームの親善試合を生中継。地上波の民放が録画放送だったこともあり、約3万人が視聴しました。GyaOは無料で会員登録すればだれでもパソコン上で視聴可能で、7月には視聴者が100万人を突破しました。

映画・ドラマ・スポーツ・音楽・アニメ・バラエティ・ドキュメンタリー・ビジネスなどが全部無料で視聴できます。なぜ無料で見られるのかというと、私たちが普段テレビで見ている時と同じように途中でCMが流れるからです。つまり、CM収入により運営されているのです。コンテンツは一定の期間ごとに変わっていきます。

幅広い人が楽しめるようにコンテンツも充実しています。パソコンテレビGyaO、思った以上に楽しめます。

パソコンテレビGyaO (2009年、GyaOとYahoo!動画が統合しました。)

USENのスピードテスト (お使いの回線速度を測定してみましょう。)


 <その他の動画配信サイト>

  AbemaTV
  無料で番組が見れるインターネットテレビ局

  TVer(ティーバー)
 民放5社(日テレ、テレ朝、TBS、テレ東、フジテレビ)による公式テレビポータル

  NHKプラス
 NHK同時配信サービス

  エムキャス
  PCとスマホでネット視聴、無料リアルタイム放送

  MBS動画イズム
  無料見逃し動画配信

  YouTube
  いまや定番「ユーチューブ」

  ニコニコ動画
  2ちゃんねる風動画サイト!一般会員(無料)に登録して利用できます。

  バンダイチャンネル
  なつかしのアニメから最新作までアニメが満載。1話無料作品が多数あり!














 [Next 無料で音楽を楽しむ] [株初心者 HOME]








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送