ホーム>人間シグナル プロトレードFX (売買シグナル配信)

人間シグナル プロトレードFX


FX(外国為替)で1番のポイントであり、悩ましいのが売買のタイミングです。

上級者であるプロトレーダーの売買タイミングを知りたい。

NTTスマートトレードの「人間シグナル プロトレード」(売買シグナル)は、そんな望みをかなえてくれるサポートツールです。


<人間シグナル - プロトレードの特徴>

5人のプロトレーダーが日々行うFX取引情報(注文状況)が、インターネット回線を通じてほぼ同時にリアルタイム配信されます。その送られてきた取引情報を元に自分の取引口座で取引してもいいし、 トレーダーの取引情報を参考にトレード方法を見つける学習ツールとしても活用できます。

パソコンから音声で取引情報が送られてきたことを知らせてくれる機能や携帯電話に転送を行い、外出時でも取引情報を確認することができます。

経験豊富なプロトレーダーはいったいどれくらいの成績を上げているのか知るためやトレーダーを選択するために、パフォーマンスページでは、トレーダーの過去の成績から現在の成績まで一目で比較することができます。 利益、取引回数、勝率、プロフィットファクター、最大損失、平均利益、平均損失の確認から、頻繁に取引する通貨ペア、その取引通貨ペアごとの勝率がグラフで簡単に確認することができます。


 



その他にも、シグナルスクエアという「@シグナル」「Aランキング」「Bみらいチャート」の3コンテンツで、テクニカル分析や過去のデータを算出し、今後の相場を分析するほか、過去どのようなパフォーマンスを見せているのかをリアルタイムに表示するツールもあります。


「@シグナル」「Aランキング」では、7種類のテクニカル分析で発生した売買シグナルに従って取引を行った場合の累積収益額TOP10をリアルタイムでランキング表示します。 また「通貨ペア」や「テクニカル」でソートをかけることも可能なので、今後の取引において有効なテクニカル指標がわかります。


「Bみらいチャート」では、過去のチャートの中から、現在のチャートの形状が似ている時期を探し出し、今後の相場変動を第3未来(近似)まで分析することができます。 また、単一通貨ペアだけでなく全通貨ペアから探し出すことも可能です。


自分の裁量トレードに不安のある方やうまくいっていない方には、試してみる価値ありです。


NTTスマートトレードの口座開設・資料請求(無料)はこちら!











[ぱっと見テクニカル(fx自動分析)] [HOME 株初心者の挑戦! ]








SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO