ホーム>ぱつとみテクニカル (FX自動分析ツール fxprime)

ぱっと見テクニカル (自動分析-FXプライム)


FX(外国為替)で一番のポイントであり、悩ましいのが売買のタイミングです。

初心者から上級者までサポートツールとして好評なのが、簡単操作で将来の値動きを予測できる、便利な自動分析ツール「ぱっと見テクニカル」です。

ぱっとみテクニカルは、プロも活用する高度なテクニカル分析が初心者でも簡単に利用できる、新タイプの相場分析ツールなのです。


 


<ぱっと見テクニカルの特徴>

@形状比較分析
→最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ている時期を瞬時に探し出し、過去の値動きを参考にして「将来の値動き」を予測します。プロの世界でも活用されているチャート分析方法が、初心者でもクリック一つで簡単に利用可能です。

Aパターン分析
→現在の為替相場の動きを16種類のチャートパターンの中から瞬時に選別し、将来の値動きを予測します。種類も多く難解だったチャートパターン分析が、初心者でもクリック一つで簡単に利用できます。

B売買シグナル
→21種類もの代表的テクニカル指標の売買ポイントを瞬時に読み取り、将来の値動きを予測します。 この機能を使うと、新たに発生した売買シグナルに従って取引を行った場合の過去一致率と累積収益額をランキング表示することが可能になり、今後の取引において有用なテクニカル指標が一目でわかります。


その他にも、過去の取引履歴を客観的に分析し、自分の勝ち・負けパターンを可視化する取引分析ツール「勝ちパターン分析」など、FXプライムはサポートツールが充実しています。


自分の裁量トレードでうまくいっていない方には、試してみる価値ありです。
これらは、口座開設するだけで無料で使用できます。

FXプライムの口座開設・資料請求(無料)はこちら!











[HOME 株初心者の挑戦! ]








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送